Green Energy Lab

Sustainable Life・・・再生可能エネルギー主に太陽光発電所の運営記録です。

事業中止の悪夢

こんにちわ。

 

前回、教育委員会の立会で試掘が必要との指摘がありました。正直言うとまさか

 

試掘が必要になるとは全くの想定外で正直ショックでした。試掘の結果、なんか出来て

 

しまったら、コツコツやってきた今までの労力が無駄になってしまいます。。

 

試掘日の連絡があり、何故かしばらく会ってない学生時代の友人が一緒に立会をする

 

ことになって、昔良く行った店で待ち合わせ彼の車で現場に向かいました。

 

その彼の車が真っ赤なフェラーリの新車でした。普通に会社員やってるって聞いてたの

 

どっからそんな金でたのかなぁと思いながらも現場に到着。するとこれまたなぜか黒服

 

を着たSPっぽい方々が10人位いるではないですか!一体なにが始るのかって程、仰々

 

しい雰囲気の中、例の女性担当者が重機に乗って登場しました。

 

僕「え 重機??ですか??」

 

担「はい これで地中20mまで掘りますよ~(#^^#) 遺跡が出るかもしれないので」

 

当惑している僕を尻目に女性担当者が操縦する重機がガンガン掘り進めていきます。

 

しばらく掘っていくと女性担当者が叫びました。

 

担「そろそろ出るわよ!古代人のゾンビよ!!」先ほどの黒服のSPが銃を構えて待ち受

 

けます。すると掘った穴から緑色をした古代人のゾンビが大勢這い出して来るではない

 

ですか!黒服SPが銃を乱射して対処しますが数が多すぎてあっという間に辺りはゾンビ

 

だらけになってしまいました。これは逃げないと喰われると友人のフェラーリに乗り

 

込んで逃げようとしますが、エンジンが掛かりません。。

 

 

  

 

ってところで目が覚めました。本当の悪夢でした。。

 

すみません。本当のところは次回へ続きます。