Green Energy Lab

Sustainable Life・・・再生可能エネルギー主に太陽光発電所の運営記録です。

2号基トラブル発生!とサービスさーびすぅ!!

こんにちわ。

 

前々回のブログで少し触れましたが、決済後に予想外の事態が発生しました。

 

それは不動産屋の一本の電話から始まりました。

 

不「えーと、盛土の件だけど・・・」

 

僕「はい、工事着工が来週からなのでそれまでにお願いしますね~」

 

不「ん~ (言いにくそうに)じつは水道屋の残土が予想よりなくなっちゃってね~」

 

僕「はい??」

 

不「土地も広いし、今日見てきたけどほとんど嵩上げにならないんだよね~」

 

僕「え!? なんで今頃そんな話なんです??」

 

不「だからさ~ 土が無いわけよ土が!(切れ気味)」

 

僕「ちょっとそれは困ります、着工直前に言われてもどうしようもないですよ」

 

不「こっちはサービスでやってあげるって話なのに!!(マジ切れ)あんたみたいなわ

 

 がままな人は初めてだ!!! なんなら今入ってる土も取り除いてやろうか!!」

   

 ガチャ!!

 

僕「・・・」

 

まさに豹変です。わがままって言われてもこっちがお願いした事ではないし、むしろ

 

「サービスさーびすぅ!!」ってどっかのアニメのエンディングみたいに言ってたの

 

はあなたですよ。社長。

 

あ、着工来週からってことは明後日からだ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

次回につづきます。(泣)